成田空港駐車場はスタッフが24時間常駐しています。巡回してくれているので盗まれたりいたずらされたりという心配がありません。長期出張や旅行のさいにとても便利です。車のカギをスタッフに預けずに済むので安心です。
車を移動させられるということもありません。駐車場の状況はホームページで確認することができます。どこが空いているのか一目でわかり、各駐車場を行き来する手間を省けます。また、予約することもできます。インターネットで事前予約をして駐車場所を確保できます。
問い合わせは年中無休なので夜でも予約、駐車が可能です。料金は早朝や深夜だと割引が適用されます。条件によっては半額に割り引かれることもありますし、1日分の料金が割り引かれることもあります。入出庫の時間をこの割り引き時間に合わせてすると得します。

成田空港周辺のパーキングエリア

成田空港駐車場には様々なパーキングエリアがあります、その中でも人気が高いのがUSAパーキングです。ここは収容できる車の台数がおよそ10000台、朝の4時30分から営業しています。また送迎バスの台数も多く、利用する方々が多いので送迎バスの回転が速いです。
荷物の積み降ろしに関しても基本的にはセルフですが、大きな物であれば丁寧に積み降ろしを行ってくれます。そして洗車のサービスも付いています利用する際は無料なので、洗車を行うという方にとってはとても良い点です。
さらに実際に値段も他のパーキングエリアと比べると比較的安いです。サービスの面でもとても気がきいていて、値段も安く済ませられる、こういった部分が人気が高い理由です。業界でもかなりトップなので信頼できますね。

空港での車の長期保管はどうしたらいい

海外旅行へ行くときには、成田空港を利用することが多いと思います。できれば家から車に乗って成田空港まで行き、そのまま飛行機で海外旅行へと出かけたい。しかし数日間とはいえ長期間にわたる留守中、その自家用車は駐車したままで良いのか。
駐車料金が心配。空港の駐車場が満車状態だったらどうしようか。どこへ預ければいいのか。空港近くには、長期間でも安く安全に車を保管してくれる駐車場があります。成田空港駐車場は、1日500円からと安く利用できます。
近年急速に増便しているLCCの早朝便にも対応が可能な午前4時半からの営業。空港までの送迎バスは、5分から10分間隔での運行でストレスを感じさせません。ネット予約で割引もあり、予定がでいたらすぐに駐車場を手配すれば安心して旅立つことができます。
ペットを飼っている人には、駐車場とセットでペットホテルも一緒に利用できるというサービスもあります。